SSブログ

10.4 後楽園ホール

下田昭文VS三浦の日本スーパーバンダム級タイトルマッチ、松田直樹VS澤永の日本フェザー級王座決定戦観に行くことにしました。


(9.6 佐藤と矢代は、凄かったっす!!)

9月、10月と連続ですが、年3回の東京格闘技観戦のラスト!!

今年は、全て帝拳メインの大会


榎VSクリス・ジョン後楽園ホールでの、世界戦も観たかったですが、4月の下田VS山中戦を観たら、下田ファンになってしまいました。


約1ヶ月で、再び東京へ!!


楽しみっす!!



そういえば、木村登勇の世界戦の夢を観ました。2回KO負けでした・・・ダウンから立ち上がるもレフェリーがストップみたいな感じでした。(9.6の江口みたいな感じ)


現実にならないように!!正夢にならないように!!


頑張れ!!木村!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日東京へ!!どうでも良いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。